Scroll Top
3.png
4.png
名称未設定-1
5.png
あなたのカラーを大切にします。
色んなアイディアでモノづくりを楽しもう。
enjoy making
6.png
8.png
7.png
9.png
私たちにしかできないCRMを作ろう。

当社は国産CRMの開発、販売、サポートまでをワンストップで行っています。
特に、顧客管理、SFA(営業委支援)、問合せ管理等、統合型CRMとしての国産CRMでは数少ない製品の一つです。
北海道、東北では100%自社開発のCRMパッケージは当社だけです。
自分たちの経験値、ノウハウを生かし、自分のアイデアがCRMに採用されて全国のお客様に当社の製品を使って頂く。そのような感動を体験する事が出来ます。

11.png
募集領域(職種)​

エンジニア

募集中

プログラマー

募集中

システム運用

募集中

カスタマーサポート

募集中

営業

募集準備中

募集要項

当社の自社パッケージ「All Gather CRM」の新機能追加、機能改善の他、個別案件におけるカスタマイズ等、また、新バージョンの設計、開発にも携わって頂きます。
これまでのシステム開発やプログラマーの経験を活かし、自主製品の設計、開発に興味がある方の応募をお待ちしております。

雇用形態正社員
業務内容・自社製品の開発業務全般他、マネージメントや導入支援等に携わって頂きます。
・Microsoft社のVisualStudio環境で、ASP.NET MVC、C#、JavaScript、HTML、CSS、SQL等を使用したWEBアプリケーションアプリ開発が中心となります。
勤務地青森市
※自社での業務となります。出向などはありません。
勤務時間9:00 ~ 18:00
(所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00)
試用期間2か月(最大6か月)
※試用期間中の条件変更はありません。
※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。
給与・月給:総支給額 300,000円~450,000円
(各種手当含む)
※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。
・昇給:年1回(今年度実績あり)
・賞与:年2回(前年度実績あり)
待遇・福利厚生・社会保険完備
・時間外手当
・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) 
 ※公共交通利用の場合は全額支給
・家族手当
・退職金制度(勤続3年6か月以上)
休日・休暇・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始、GW、夏季休暇
・有給休暇(半休制度あり)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・特別休暇
※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など)
その他・マイカー通勤:可、駐車場自己確保
(ビル内駐車場に空きがあれば紹介)
・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり
・服装、髪型自由です。
・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。

当社の自社パッケージ「All Gather CRM」の新機能追加、機能改善の他、個別案件におけるカスタマイズ等、また、新バージョンの開発にも携わって頂きます。
これまでのプログラマーの経験や知識を活かし、自主製品の開発、プログラミングに興味がある方の応募をお待ちしております。

雇用形態正社員
業務内容・主に自社製品の設計から開発、導入支援までを行う業務です。
・Microsoft社のVisualStudio環境で、ASP.NET MVC、C#、JavaScript、HTML、CSS、SQL等を使用したWEBアプリケーションアプリ開発やスマートフォンアプリ開発を行います。
※上記の言語が未経験の場合でも大丈夫です。
勤務地青森市
※自社での業務となります。出向などはありません。
勤務時間9:00 ~ 18:00
(所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00)
試用期間2か月(最大6か月)
※試用期間中の条件変更はありません。
※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。
給与・月給:総支給額 260,000円~350,000円
(各種手当含む)
※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。
・昇給:年1回(今年度実績あり)
・賞与:年2回(前年度実績あり)
待遇・福利厚生・社会保険完備
・時間外手当
・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) 
 ※公共交通利用の場合は全額支給
・家族手当
・退職金制度(勤続3年6か月以上)
休日・休暇・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始、GW、夏季休暇
・有給休暇(半休制度あり)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・特別休暇
※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など)
その他・マイカー通勤:可、駐車場自己確保
(ビル内駐車場に空きがあれば紹介)
・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり
・服装、髪型自由です。
・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。

当社の自社パッケージ「All Gather CRM」のご利用者(法人)からのお問合せ対応や、運用支援をメインに幅広い業務をご担当いただきます。
これまでのカスタマーサポートや接客の経験や知識を活かしたい方、人と関わる業務がしたい方の応募をお待ちしております。

雇用形態正社員
業務内容メールや電話でのお問合せ対応が中心の業務です。
<仕事内容>
・導入、運用支援、操作指導
・お客さまからのお問合せメールや電話の対応
・システムの専門的調査
・自社製品のマニュアルや資料の作成
・データ入力(対応履歴を弊社ソフトへ登録)
・報告書などドキュメント類の作成
・その他関連業務
勤務地青森市
※自社での業務となります。出向などはありません。
勤務時間9:00 ~ 18:00
(所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00)
試用期間2か月(最大6か月)
※試用期間中の条件変更はありません。
※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。
給与・月給:総支給額 200,000円~350,000円
(各種手当含む)
※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。
・昇給:年1回(今年度実績あり)
・賞与:年2回(前年度実績あり)
待遇・福利厚生・社会保険完備
・時間外手当
・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) 
 ※公共交通利用の場合は全額支給
・家族手当
・退職金制度(勤続3年6か月以上)
休日・休暇・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始、GW、夏季休暇
・有給休暇(半休制度あり)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・特別休暇
※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など)
その他・マイカー通勤:可、駐車場自己確保
(ビル内駐車場に空きがあれば紹介)
・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり
・服装、髪型自由です。
・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。

おもに当社の自社パッケージ「All Gather CRM」のご利用者(法人)からのお問合せ対応をご担当いただきます。
これまでのカスタマーサポートや接客の経験や知識を活かしたい方、人と関わる業務がしたい方の応募をお待ちしております。

雇用形態正社員
業務内容メールや電話でのお問合わせ対応が中心の業務です。
<仕事内容>
・導入、運用支援、操作指導
・お客さまからのお問合せメールや電話の対応
・自社製品のマニュアルや資料の作成
・データ入力(対応履歴を弊社ソフトへ登録)
・報告書などドキュメント類の作成
・その他関連業務
勤務地青森市
※自社での業務となります。出向などはありません。
勤務時間9:00 ~ 18:00
(所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00)
試用期間2か月(最大6か月)
※試用期間中の条件変更はありません。
※本人の能力等を考慮し、 双方の合意があれば試用期間は短くできます。
給与・月給:総支給額 180,000円~250,000円
(各種手当含む)
※未経験者は160,000円~220,000円
※試用期間終了時に、能力・経験などを考慮の上改めて月給を決定します。
・昇給:年1回(今年度実績あり)
・賞与:年2回(前年度実績あり)
待遇・福利厚生・社会保険完備
・時間外手当
・通勤手当(車の場合実費支給、上限あり) 
 ※公共交通利用の場合は全額支給
・家族手当
・退職金制度(勤続3年6か月以上)
休日・休暇・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始、GW、夏季休暇
・有給休暇(半休制度あり)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・特別休暇
※5日以上の連続休暇も取得可(慶事の際など)
その他・マイカー通勤:可、駐車場自己確保
(ビル内駐車場に空きがあれば紹介)
・受動喫煙対策:ビル内に喫煙室あり
・服装、髪型自由です。
・きれいなオフィスで快適に勤務できる環境です。
10.png
11.png
01. 応募に関して

下の応募フォームに必要事項を明記のうえ送信ください。
尚、履歴書、職務経歴書を添付、送信して頂ける方は、ファイルサイズ最大5MB以内でアップロードをお願いいたします。
応募フォームに入力された連絡先へ弊社担当者よりご連絡させて頂きます。
ご連絡後、履歴書と職務経歴書を弊社まで送信して頂く事になります。
(履歴書、職務経歴書を添付される方は、審査期間が短縮されます。)

02. 書類選考

ご送付頂いた内容を基に、書類選考を行います。 選考期間は3~5日程度(営業日)を予定しております。
(履歴書、職務経歴書をフォームより添付送信された方は、審査期間が短縮されます。)
書類選考後、ご本人に対して選考結果を電子メール、又はお電話にてご連絡いたします。

03. 面接

書類選考を通過される方は、弊社にて面接を実施させて頂きます。
面接は一次、二次(役員面談)と二回実施されます。
一次面接において、職種によって簡単な試験を実施する場合があります。
面接終了後、結果のご連絡は2~3日(営業日)以内に電子メール、又はお電話にてご本人へご連絡させて頂きます。


26.png (Demo)
Enjoy Making!
採用サイト
当社の魅力を知ってください。
通年採用
応募フォーム

    必須お名前(漢字)
    必須お名前(カナ)
    必須性別
    必須生年月日
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須ご住所
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)
    必須電話番号
    必須職種選択
    任意書類添付
    ※履歴書・職務経歴書はこちらへ
    (ファイルサイズは5MB以内となります。)
    任意お問い合わせ内容またはご質問
     
    個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報に関して」をご確認の上、同意いただける場合は「同意する」にチェックをして送信をお願いいたします。