Scroll Top


お客様の日程に合わせて、オンラインでの個別相談会を開催します

All Gather CRM」についてもっと詳しく知りたい、クラウド型CRMシステムを活用した業務改善方法を
知りたいといったコンサルティングや他サービスとの違いなど、さまざまなご要件・ご相談に対応致します。
また、CRMだけではなく、リモートワークテレワークの導入・課題改善やセキュリティ対策インサイドセールスなどのお悩みがございましたら、ぜひこの機会にご相談ください。

All Gather CRM が、お客様のお悩みを解決!

顧客管理が出来ず、リピーターが獲得できない…

「生産性向上」や「働き方改革」、何をしたらいいの?

煩雑な業務を効率化したい!

リモートワークやテレワークを導入したいけど、どうしたらいいか分からない

営業マンが本当に活用できる?

インサイドセールスを始めたいけど、何が必要なの?

ご相談内容に応じて、技術エンジニアの手配も可能です!

オンライン個別相談会概要

下記のお申込みフォームまたはお電話にて、ご予約を承ります。

お申込みTEL:0570-008349

開催は毎週月曜日~金曜日(祝日を除く)となっており、お時間は10:00-17:30の間でご選択いただけます。

日本国内の法人企業・個人事業主様

個人のお客様のお申込は出来ません。

  1. フォームからお申し込み
  2. 弊社担当者よりご連絡の上、日程のご調整・確定
  3. 弊社担当者より事前にWeb会議システム参加用URL等をメールでご連絡
    (事前に通信テストも可能です)
  4. <相談会当日>
    時間になったら、参加用URL等へログインし、相談会開始
  • 【用意する端末】インターネット接続(可能であれば有線)が出来る前提で、マイク、スピーカーが正常に機能するPCのご準備をお願いいたします。(ノートPC等、内蔵型でも結構です。)

お申し込み後、改めて弊社担当者から連絡させて頂き、日程や内容の調整をさせて頂きます。
ご相談内容については、内容に応じて適切な担当者をマッチングさせて頂きます。
ご相談内容は、可能な限り詳細をご記入下さい。

sa_logo_003

お申込みフォーム

個別相談会のお申し込みは、右のフォームより必要事項をご入力ください。

※は必須項目となります。

東京オフィス

東京都港区芝大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング6階

青森オフィス

青森県青森市橋本2-13-5 グランスクエア青森5F

    会社(団体)名
    部署名
    担当者名(漢字)
    担当者名(フリガナ)
    メールアドレス
    メールアドレス確認
    電話番号
    ご相談希望日時
    ご相談内容  

    個人情報のお取扱いについて以下をご確認の上、同意いただける場合は「同意する」にチェックをして送信をお願いいたします。  「個人情報に関して」 ※営業のメールはお断りしておりますので、サービスの利用を提案する内容は一切送らないでください。